あの夏の思い出





 

 

 

 

 

今年の夏は陽気で、懐かしくて、いつもの通り始まり、そしていつもの通り終わり

 

 

 


すれ違いの出会いはいつも、奇跡

 

 


夏にもアイスが欠かせないものだ

 

 


くまもんのアイス、嬉しさも顔に書いてるね

 

 


みどりに囲まれて

 

 


振り返りの笑顔

 

 


面影

 

 

 


あら、どうしてもう一人の私がいるの

 

 

 


あなたの笑顔がいつも夏らしくて

 

 


泡がとんでる、こっちにもきてる

 

 


子供の頃、大好物

 

 


水遊び

 

 


一息抜いて、浴衣変身

 

 


京都の夏はやっば、鴨川と浴衣

 

 


あなとと鴨川といた夏は、まるで昨日のように

 

 


あなたといた夏は、線香花火のように

 

 


とても眩しくて

 

 

 


とても輝いて

 

 


とても愛しくて

 

 


まるで一瞬で終わりが、決して忘れられない

 

 

あの夏のできこと、あなたと過ごした最後の夏かもしれないけど、

楽しかったよ、悦の感謝する:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小蘋果 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()