あなたがいるから、私がここにいる





 

 

 

 

這次是特別幫朋友在京都拍情侶寫真, 因為是第一次拍還有很多不習慣不成熟的地方,

也感謝一起在同志社別科的イヘンさん,以及她的老公オレンジさん 認識你們真好~

 

 

以下的文字是我自已加的~並非照片本人的意思=

 

 

 


京都、それはあなたと初めて出会った場所

 

 


きょうのみやこの歴史の中で、私達もその1ページを残した

 

 


5年前、あなたと一緒に歩んだ京の道

 

 


今になって、京のどこでも、私達の思い出がいっぱい溢れてる

 

 


一緒に初詣に参ったり

 

 

 


一緒に常連の京料理へ行ったり

 

 

 


一緒に祗園の中で遊んだり

 

 


たまにも修学旅行の学生の群れに馴染んだり

 

 


一緒にあなたと手を繋いで、何気なく、話したり

 

 


いつの間にか、あなたの横顔が、私にとっての京一番の風景

 

 


いつの間にか、あなたといる時間は、当たり前の四六時中

 

 


あなたともっと、京都の思い出を作りたい

 

 


あなたともって、二人だけの思い出を作りたい

 

 

 


いままで一緒にいてくれて、ありがとう

 

 


これからも

 

 


10年先も

 

 


50年先も、100年先も

 

 


私と一緒にいてくれますか?

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小蘋果 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()