君がいるから

歌: 菅原紗由理

作曲: 浜渦正志

編曲: Sin

作詞: 中嶋ユキノ

 

 

“泣いたっていいんだよ” 君が不意にそう言ってくれたから

なんだか嬉しくて 涙じゃなく笑顔がこぼれた

不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった

それでも離れたりしないで 今もこうして支えになってくれてるんだ

きっと… 

叶えたい願い 叶えたい夢

届けたい 想いすべて

信じ続ける事が 奇跡を呼んで 未来に繋がってゆくよ

ずっと ねぇずっと 見守っていて欲しい

Dear My Friend  



“君なら大丈夫だよ” 別れ際にそう言ってくれたから

感じてた孤独が その一言で綺麗になくなった

新しい扉を開く それは誰でも怖くて不安だらけだけど

背中を押してくれた君を 思い出せば力が溢れてくれるからね 

素直な気持ち ゆずれないもの

正直な 言葉すべて

声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ

いつも そういつも 心に君が居るから

Dear My Friend 


立ち止まっても 忘れそうになっても

何度も何度でも 前を向いてゆくと誓うよ

見上げた空 光が差し込んでいる 君に また会える日まで 

素直な気持ち ゆずれないもの

正直な 言葉すべて

声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ

願い 叶えたい夢

届けたい 想いすべて

信じ続ける事が 奇跡を呼んで

未来に繋がってゆくよ

ずっと ずっと 見守っていて欲しい

Dear My Friend...

 

 

 


 

 

其實這首歌在還沒發售的時候就已經有流出來了...XD

好聽啊!這首,本來一開始我聽覺得還好,但越聽越順耳,是屬於

耐聽型的歌吧!這次的FF13的主題我覺得是夥伴跟夥伴之間的關系

,然後以歌詞來看的話,就是很符合~感覺這次的劇情我猜會蠻感人

的..XD 我還蠻感性的啦~像機戰我玩到一半還會掉淚咧..
(第三次α大雷鳳出來那段,超熱血的啦)

arrow
arrow
    全站熱搜

    小蘋果 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()